All Adventurous Women Do

トーキョーでサバイブしている強めのOLです

【つぶやき】ときめきって大切

こんばんは。




今日は久しぶりに青山へ行きました。
2019年になって初かな。

246からどこか一本入ると、案外静かなんですよね。人混み苦手なので、安心して歩けましたw
f:id:mspennylane:20190302224103j:plain




急にトキメキとか、こんまりかよ!って感じですが、こんまりさん的な「トキメキ」と私のトキメキの定義が少し違っても悪しからず。






青山に行ったのは美容院に行くため。ここ半年は、美容院代節約の為にとりあえず安いところを探し通ってました。


しかし!


カラーしても、ちょっとカットしても、美容院帰りのウキウキ(ウィンドウ気になる感じ)を一度足りとも感じてないことに気がつきまして。
急にそんなところにお金払うの嫌になったんですよね。同じような失敗を衣服にもしたことあるのになぁ私…。




結果、美容院変えて良かったです。
お値段は前のところと比べて倍でしたが、カラーとかの持ちを考えると実質トントンじゃないかと思う。何より美容院でキレイにしてもらえたっていう満足感が非常に高い。
美容院帰りのトキメキを久しぶりに感じました。



こういう気持ちにさせてくれるものにお金を払いたいよなぁ。当たり前過ぎるのですが、どうもここの感覚が上手く取れない私の備忘録とさせて頂きます。