All Adventurous Women Do

トーキョーでサバイブしている強めのOLです

【つぶやき】ここのところ

おはようございます。


全然記事を書けていませんでした。
先々週末に体調を崩し、先週は病欠によるキャッチアップに追われておりました。

そして認めたくないですが、多分花粉症になりました。鼻水とくしゃみがとまりません。認めたら負けだと思ってたけど早く薬を飲んで楽になりたいw




また少しずつ再開します。
見てくれている人がいるかは置いておいて。笑



学生の頃から約10年弱、もはや月々の固定費として定着していた「まつげエクステ」を全て外しました。あぁ目が小さいこと…(ヽ''ω`)
自まつげをちゃんとそろそろ育てたいのと、育てられそうな美容液をゲットしたからです!


それについてはまた書きます。
さぁ、今週もやったるぞー!