All Adventurous Women Do

トーキョーでサバイブしている強めのOLです

少し自己紹介

おはようございます。

ずっと(こっそり)読む側だったはてなブログ
始めてみたはいいものの、正直なところ


私、書くことない(´・ω・`)


とは言え、ゆるく続けていけたら嬉しいし
読んでもらえたら嬉しいので、
ちゃんと自己紹介させて頂きます。


自己紹介

都内は港区に勤めているアラサーOLです。
大学は文系のゆるゆる学部をマイペースに卒業し
今も勤めている会社に入社しました。

まさか自分がITに関わる仕事に就くとは思ってもいなかった…
のですが、意外と長く続いてますw
ちなみに営業職ではなく、バックオフィスです。

今の仕事が好きかというと、別に特段好きではないんですが笑
漠然と思い描いていた将来の自分に近い仕事に携われているので
全てが思い通りにいかなくても、やれる事を探そうと日々過ごしています。

好きなこと

  • 旅行(国内外)
  • 美味しいものを食べること
  • 読書


山より海派です。
マリンスポーツもやります。

f:id:mspennylane:20190220095859j:plain

食いしん坊なので、食べることが大好きです。
"You are what you eat"というポリシーを信じており
クリーンイートと言われる様な
ローフードやヴィーガンフードも好きなのですが
「一番好きな食べ物は?」って聞かれたら
ラーメン
一択です。はい。

基本ヘルシーを心掛けてるのですが…
美味しいものには制限をかけないというポリシーです( ˘ω˘ )笑

読書はここ2年ほど、意識して読むように心掛けてます。
Kindleを購入してからは、気になる本はとりあえずダウンロード。
最近は某中国春秋時代漫画を一気読みしましたw



好きなものを少し書き出してみたら、何となく書きたいことが
見えてきた気がする!
楽しい棚卸になりました( ˘ω˘ )